* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Categories
* Archives
* Links
* Others
* Recommend
* Recommend
* Recommend
* Recommend
* Recommend



ぶちの三日坊主な不定期更新日記

コメント出来るけど、あまり突っ込まないで下さい
夏の通勤快速号
JUGEMテーマ:車/バイク

どノーマルです

HONDA スマートDioZ4 (AF57)


去年中古で購入し、夏の通勤に使っているスクーターです。。。 

スクーターは、はるか うん十年前に、通学用にDioSRを買って以来です。

久々に道路に出たら、めちゃめちゃ怖かったですwww


それにしても、いまや4stのスクーターが主流ですが、とても静かですね〜

2stだとノーマルでもうるさいので、Z4のエンジンを掛けた時にはあまりの静かさにびっくりしました。

ただ、スゴく遅いし馬力がないですorz

昔のスクーターだと、ノーマルでもウィリーするくらいパワーがあったのになぁ〜

まぁ、原付の法定速度は「30km」なので問題ないっすけどwww



そんなZ4ですが、フロントディスクブレーキのパットがすり減り、残り0.数mmと言う状況になって「ヤバイ、パット交換しなきゃ・・・」

早速、ヤフオクでブレーキパットを落札したのですが、



スクーターの部品って安いですねwww



ついついチェックリストにポチッとしてしまう自分がいます・・・



いい歳したおっさんなんだから、ほどほどにねwww
2010.07.30 Friday * 15:02 | スマートDIO Z4 | comments(36) | trackbacks(0)
さっそくと言うか…


こんな状況に(笑)

色々納得いかないんで、これはver1仕様つーことにして(・∀・)ニヤニヤ

ぶち@(┌・ω・)┌ガオー
2009.12.14 Monday * 22:30 | - | comments(3) | trackbacks(0)
納車キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!
土曜日にですが、我が家に新しい仲間が誕生しました。。。





平成16年式 ワゴンR FXリミテッド 4WD



まぁ、俺の通勤&業務用なんですがw


とりあえず「そのまま」ってのも何なんで

アルミ、ダウンサス、HID、後期型グリルを入れました。


あとは、ボチボチ・・・(;´Д`A ```


JUGEMテーマ:車/バイク
 
2009.11.03 Tuesday * 02:33 | ワゴンR | comments(343) | trackbacks(0)
ツワモノどもが夢の跡・・・
以前、上の弟夫婦と酒を飲みながら

「兄弟でなんかやらね?」

つー事で決まった「あること

もちろん他の兄弟には内緒www


でもって、バカ兄弟(?)で本日「あること」を決行してきました。。。





ミスドの全商品を食べつくせ!!!



場所は千歳ポスフール内ミスタードーナッツ



ドーナツを重複しないように選んでレジへ・・・

レジ横にあるドリンクメニューを見ながら、レジの女の子に

ぶち「ドリンクはここにあるので全部?」
レジの女の子「はい、こちらにのっているメニューで全部です。」

・・
・・・
ぶ「じゃあ、ドリンク全部ください!!!」

・・
・・・
レ「全部ですか?(汗」
ぶ「はい!」
レ「本当に全部ですか?」
ぶ「はい!」



って事で、レシート




どうやら、1回に50点までしかレジの打ち込みは出来ないようですwww




残念なことに飲茶はメニューになし・・・

ドリンクはまだ来てませんが




最後のほうはきつかったですが

わずか50分で完食!!!




この後、しょっぱいものが食べたくて

ラーメンを食べて帰りましたとさ・・・


おわりwww


次回はなんでしょう?www
2009.11.01 Sunday * 15:28 | 笑えるネタ | comments(1) | trackbacks(0)
テスト
081012_1400~01.jpg
カメムシ(*´Д`)ハァハァ

ぶち@(「・ω・)「ガオー

081102_1300~01.jpg
活イカ(゜д゜)ウマー

ぶち@(「・ω・)「ガオー
2009.10.17 Saturday * 22:12 | - | comments(4) | trackbacks(0)
windows7


自宅のOSを「windows7 32bit RC版」で運用中

XPからvistaを飛ばしての新しいOSで、UIを楽しんでます。。。


多分このまま製品版に変更してしまおうかな?

年末が楽しみです楽しい
2009.06.03 Wednesday * 01:21 | パソコン | comments(28) | trackbacks(0)
キロロにキタ━━(゜∀゜)━━!!

久しぶりに更新(笑)

今シーズン7回目のボードで、会社の同僚と昌悟を一緒です(*´Д`)ハァハァ

ケガしない様に滑ります(`・ω・´)

ぶち@(「・ω・)「ガオー

2009.03.21 Saturday * 09:20 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
海水浴…

気持ちぃ〜(*^^*)

ぶち@(「・ω・)「ガオー

2008.08.10 Sunday * 14:56 | 日記 | comments(1) | trackbacks(0)


| 1/32Pages | >>